忍者ブログ

この世にあって

時代のことを書いて

毛深いのは小さいうちに治してあげないと可哀そうだよ。

本当にそうだと思いますよ。

これがコンプレックスになってきますからね。
物心覚えるうちに毛深いのは直してあげないと。

うちの娘もちょっと毛深いほうだったのでいろいろネットで調べてやっと子供 毛深いのを徐々に改善していくローションを見つけて付け始めましたからね。

たしかにいきなり毛深いのが改善されるわけではなくて徐々に徐々に毛が薄くなっていくんですよね。
自然に薄くなっていくので違和感なく毛深いのを治らせていきます。
いじめに発展したりして子供の毛深いのって奥が深いですかね。


PR